キットから作りました

画像

やっとできあがりました。
写真を撮りましたので見てやってください。

縫い目が表に何箇所かでてしまったのですが
出ないように縫うこつとかあるのでしょうか?
縫い目が大きすぎたの?、縫い代はたっぷりと
らないといけなかったのかな?
反省しています。

☆縫い目は半返しでかなり細かく縫っています。
皆最初からは上手くいきませんよ。縫ってるうちにだんだん上手くなってます。数で腕を上げてます。二つ目は時間もかなり短縮でき簡単になりますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

miho
2009年02月12日 16:17
本当にアップして下さったんですね!ありがとうございますm(__)m
出来上がるとこんなに嬉しいものなんですね!
作りながらとても肌触りがよく気持ちのいい布と感じました。
アドバイスも頂きありがとうございました。

琴路
2009年02月12日 22:48
文化人形花娘のキットを作ってます。ストラップになる大きさですが文化人形のまさにミニチュア版になります。出来たらまたアップします。

この記事へのトラックバック

  • 昭和 駄菓子と駄菓子

    Excerpt: 昭和 駄菓子昭和 の時代を5歳ごろから小学生とすごした方には、懐かしい 駄菓子、タコ糸のついたいちごあめ・こんなの知っていますか試験のようなガラスの容器に赤やオレンジ色の寒天が入っていて棒でかき出して.. Weblog: 昭和駄菓子懐かしい心 racked: 2009-02-13 20:58